2010年11月8日月曜日

手づくり市場in北九州 開催しました!!

こんにちは、なるみです!
めっきり寒くなりました・・・!
冬が好きな私としてはいい感じです!!!

6日()、7日()に第12回手づくり市場in北九州が開催されました!
会場は西日本総合展示場本館!
二日間で12000人を超えるたくさんの方にお越しいただきました。
誠に、本当に、ご来場いただき、ありがとうございました!!!
楽しんでいただけていれば何よりです。
会場いっぱいにたくさん人がいます!
開館する前から推定100名くらいの人が行列となり、大変にぎわいました。

今年で12回目となると参加してくださる方の中には常連さんが多く、
「毎年楽しみにしています」「来年はいつあるの??」
などたくさん声をかけてもらいました。
今年は西部ガスさんの協力のもと、
」の分野に力を入れたことにより、
お客様の滞在時間を長くできたことにより、満足いただけたと思います!
 多くの写真を載せれませんが、雰囲気だけでも伝わればと思います。

来年は今年度の反省を大いにいかし、もっと良いものを作りたいと思います。
来場していただいた方、出展していただいた方、ブログやtwitterをみて興味を持っていただいた方・・
本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!