2012年4月4日水曜日

4月から仲間入りしました!


初めまして、こんにちは!
今年度から里山を考える会でお世話になる事になりました、
ダイコンに田と書いて大根田(おおねだ)です。
遠く離れた北関東の茨城県鹿嶋市から、はるばる北九州までやってきました。
いや〜 いい所ですね北九州!


私は動物が好きで大学で動物の事について学び、そこから日本の豊かな自然へと目が向くようになりました。
里山を考える会で働きながら『里山的考え方』で人間と自然との関わり方を考え、実践し、発信していけたらいいなと思っています。
至らない事ばかりだと思いますがよろしくお願い致します!

気軽にみっちゃん♡もしくはダイコン!と呼んでいただければ元気よく返事しますので仲良くしてくださいね!

では、次に直ちゃんどうぞ!


オリ・オチャ(こんにちは)☆
アフリカと森を愛する2歳児のママ、直ちゃんでーす。

生まれも育ちも門司ッ子ですが、
大学入学と同時に北九州市を離れ、世界放浪の旅へ(笑)
故郷へ帰ってきたのは、2年前。
北九州の魅力を再確認している今日この頃です。

「里山を考える会」では、本当に若い力を感じます。
30代になり溶けかけた脳みそを取り戻すべく、
毎日頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。

東田エコクラブにいますので、いつでも気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしております(^^)