2011年7月6日水曜日

夏企画!!

こんばんは、なるみです。
最近少し涼しいですね。
湿度が低いんでしょうか?すごし易いですね!
まぁ夏はこれからですから!
ただいま、お茶のおまけについていた「スイートバジル」を育ててます。
結構大きくなりました。
エコライフプラザには負けてません!!




そう!夏の始まりを感じる今日この頃!
東田エコクラブでイベントを行おうと思います!


そのイベントはそう!!「流しそーめん
流しそーめんしますよ!


詳細−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日時:    7月18日(月・祝)12時〜
場所:    東田エコクラブ
参加費:   500円
参加対象者: どなたでも
参加条件!: 食べ物を一品持参してください!
参加希望者: 事前になるみまで連絡ください!
       narumi(a)satoyama.cn  
       (a)をアットマークに直して送ってください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


きっとそーめんだけならあきるので
各々食べ物を一品おもちよりしましょー!
内容はこだわらないので♪


今回の流しソーメン、雰囲気にこだわります!
具体的には・・・本物を使用したいと思います。


そこで夢追いバンクやまPと竹をとりにいきました。
竹林問題も解決でき、無駄にしないと一石二鳥!
使い終わった後はピザ釜の燃料になれば一石三鳥ですね!
山田緑地のかもにぃ宅は今にも竹に侵略されそうなので、
伐竹もかねていただきにいきました!
休みなのに優しいかもにぃは竹をきってまっててくれました!
枝を落とすやまPです!
 たくさんいただいてきました!
これを当日までにどうにか加工して、たのしい流しそーめんしましょう!!!!


ご連絡おまちしております!!