2012年10月10日水曜日

はじめまして!

こんにちは!
そしてはじめまして!

昨日から里山を考える会で働くことになりました、
松下 亮(まつした りょう)
です!
ぜひ”りょうちゃん”と気軽に話しかけて下さい!
(すごく喜びます)
出身は長崎ですがこの間までは山梨県にいました♪

実は今年の四月から里山勤務になった「ダイコンダ」こと
「大根田(おおねだ)」とは大学の同期なんです。
彼女はいまは「山田緑地」勤務ですが、一緒に北九州を
盛り上げていこうと思っています!

とりあえず・・・
生き物大好き!
海大好き!
山大好き!
自然大好きっ子です♪

とくに九州の自然が大好きで帰ってきました!
これからは里山を考える会での活動を通して
皆さんに自然の魅力をお伝えしていけたらと思ってます。

まだまだ未熟者ですがいつでも全力で頑張っていきます!

「東田エコクラブ」にいますので
ぜひ「東田エコクラブ」へお立ち寄りください!
お待ちしております★

※りょうちゃんがどんな人なのかは直接見に来て下さい!
今回はあえて写真は載せません!
そのうちカメラマン大根田に撮られることだと思いますが・・・