2011年11月8日火曜日

25時間マラソン@まつり企業祭八幡2011

こんばんはなるみです。
今日は筋肉痛です。
やはり運動不足なんでしょう、
学生時代は5、6kmとか走っても平気だし、そのまま授業受けてたし。
そう考える不健康ですね。

なんで筋肉痛になったかというと??
先週末に開催された
25時間マラソン
に参加したからです!
まつり企業祭八幡2011の一環のこのマラソン大会。
チームで登録してチームが25時間で大通り公園の周回数を競います。

チーム名は「東田エコセブン\(o|o)/!!
 東田エコセブンは
・清新産業
・新日鉄都市開発
・ベスト電器
・北九州イノベーションギャラリー
・いのちのたび博物館
・環境ミュージアム
・里山を考える会(環境局、夢追いバンク)
の協力チームです!
開催中は葉山さんらマダムチームが作ってくれました!


結果は
なんと34位/72チーム!!
総走行距離267.9km!
これがどうなのかの判断は任せます!
 テーマ「坂田とスペースシャトル」
待ち受け画面にどうぞ
 みんなでわいわいしました

そして担当でない時間はジェンガやウノをして遊びました。
大人になってやるジェンガは簡単なミスをしないので長期戦&集中力が半端ない!
今回も1回で40分くらいかかりました!
倒したのはこの人↑石原くんです!

同じ地域で働く同年代の友達が増えて楽しかったです!
次は12月の餅つき大会ですね!!