2012年4月17日火曜日

北九州・平尾台トレイルランニングレース!

こんばんは、なるみです。

4月に入り最近あったかくなってきて疲労もたまってきてこりゃ大変だって気分です!!
東田エコクラブも新入職員がなんだかんだで7人??入って来たので毎日がにぎやかです!

と、そんな日々の中ボランティアをしました!
北九州・平尾台トレイルランニングレース!!

このイベント好きなんですよね!
レースは日が昇って少しした7時スタート!
全長40kmの山道をはしるんですよ!
17kmコースは8時スタート!!

平尾台はカルスト地形なので岩がごろごろしていて下手するとこけて打撲などすることがあるとか!
選手の中にはどろだらけになっている人をたくさん見ました!
これ17kmスタート時の様子です!
プロデューサの石川弘樹氏がとてつもなくかっこいい!!
台詞までかっこいいんしあおるからテンションあげあげでした!

とても楽しいイベントです!
興味のある方はぜひ来年どうぞ!予約がすぐ埋まってしまうので開始した直後からアクセスした方がいいですよ!!