2012年4月17日火曜日

歓送迎会!

こんばんはなるみです。
そろそろブログを書く人を増やしていきたいと思います!

さて、先ほどの投稿にも書いたように
今回東田エコクラブには7名新しい職員が入ってきました!
そして1名抜けたので
歓・送・迎・会

を行いました!!

送られるのは、
赤嶺さん
小林輝さん(異動)

歓迎されるのは、
石川さん
後藤さん
佐山さん
荒木さん
大根田さん
小林さん
中山さん

でした〜
総勢43名が集まる大きなパーティーとなりました!
ほとんどが赤嶺さんに会う為に集まったメンバーですね!!
 さすが佐山シェフ!フルーツの切り方がオシャレっすね!!

 オードブルを頼みました!
スシローに裏切られましたが、まぁ時間には届いたので良しとしましょう。
 北九州サスティナビリティ研究所の理事長よりごあいさつをいただき、
歓迎される人のあいさつがありました!
 スペシャルゲストはマジシャンのそうちゃん!!
赤嶺さんもびっくり!!
短期間で手品が上達していて種がわかりませんでした(◎_◎;)
 赤嶺さんには大好きな三宅先生より花束の贈呈と、
みんなからの寄せ書きと写真が貼られたノートなど
たくさんの贈り物をもらって幸せそうでした!
まぁ一生懸命つくったんだから幸せじゃないとはいわさないけどね笑
最後に集合写真!いい人なのでとても楽しいパーティとなりました!
赤嶺さんは新しい職場で元気に!
他の今年度より入ってくる人たちは早く職場に慣れて、ガンガン働いて下さい!!!