2011年1月26日水曜日

東田エコクラブで働く人は仲良し!

ご無沙汰です。なるみです。
最近は水素タウンオープンしたり、自分の仕事が忙しかったりで
更新をさぼってすみません。
今日で一区切りしましたので、ブログを更新します!

しかし、仕事関係の話を更新する気持ちになれなかったので、
東田エコクラブの職員について紹介します!
水素タウンなどは後日仲西さんが更新するとのことです!早めに!

今回は以前ケーキを作ってきてくれたYさん(こちらをご覧ください)を紹介します!

お菓子作りが得意で仕事をせっせとするYさんですが、
わたくしなるみが、日々ちょっかいをだすおかげで嫌われています(ToT)

そこでわたくしは先週東京出張があり、
いつものお返しにと、普段から食べたがっている『舟和の芋ようかん』を
買って帰ると約束をしたのです!
しかし、多忙を極め、最終の飛行機にのるためぎりぎり近くで着いた私は、
舟和の芋ようかんを探しに羽田空港内を探し回りました。
 新羽田国際空港によるも売ってなく・・・
 第一ターミナルに行くころにはお店がほとんどしまっていて買えませんでしたorz
一生懸命探したのに、次の日「がっかりです」と言われたのはショックでしたね~

しかし、そんなYさんですが、お菓子を作ってってお願いをすると作ってきてくれます!
蒸しパンの中に果肉を入れたのを作ってきていたので
「バナナがまるごとはいってる東京バナナみたいなの作ってきて」
ってバナナを渡したらなんと作ってきてくれました!!
 蒸しパンですが、電子レンジで蒸すというすぐれもの!
 できあがりはこんな感じ!
東京バナナより迫力があるバナナが丸ごと入った蒸しパンが完成しました!
 さらに優しいのでホイップクリームを持ってきてくれたので、
わたくしがデコリました!

しっかり切り分けておいしくいただきました!
Yさんありがとう!!

とご紹介したとおり、東田エコクラブで働く人はみんな仲良しです!
東田エコクラブへ遊びに来られた際は、人間関係もいろいろ探ってみてください☆