2011年1月5日水曜日

東田エコクラブの納会!

新年明けましておめでとうございます!なるみです。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

Yさんがケーキを作ってきてくれました!!
クリスマスケーキをみんなに作ってきてくれたんでしょう!
とっても美味でした^^


さて、本日紹介するのは、納会の話!
エコクラブは28日が仕事納めの日で、
みんなで大掃除をしました!

網戸や窓の掃除
トイレ掃除
天井のほこり落とし
床の掃除機かけ、床拭き
台所の片づけ

など幅広くいつも掃除しないところを中心に行いました!
小さいゴミより、書類とかチラシなどのゴミが大量にでるので、
きちんと古紙や裏紙、分別をして処分しました!
この作業が時間かかるんですよね^^;

そしてその日は納会をしました!
オードブルをとり、足りない分はタコ焼きでおぎないました!
はじめは職場のメンバーでタコ焼きをするとどんな空気になるのだろうと思っていたのですが、
案外焼くのにみんなが熱中して楽しい会になりました!
納会により職場のみんなの仲が深まったと思います。
今年も始まったばかり!今年も頑張りましょう!