2011年3月15日火曜日

今日は最終日!

こんにちは、企業実習生の山口です。
とうとう、今日が企業実習の最終日です。


この2週間、私は職員の方からのお話や、資料を見せていただいたりしたことで、
環境のことはもちろん、もっとたくさんのことを知りたいと思うようになりました。

それ以上に、例えば「電話の応対の仕方」というマニュアル本を熟読したとしても、
実際にかけてみなければ、電話の応対は身に付かないし、わからないと思い、
もっと実際に体験してみたい、と思うようになりました。


お世話になったエコライフプラザでも、東田エコクラブでも、私にとって初めてのことばかりで、
大変貴重な体験になりました。


そして今日は、カンパスシール店頭啓発キャンペーン(←これも初体験です!)のため、
折尾へ行ってきました!



店頭でカンパスシール延長のお知らせのチラシを配りました。
トリッチャーは、子供に大人気でした!
もうすでに延長のことをご存じの方がいると、うれしかったです♪
マイバッグがもっと広がってほしいです!