2011年3月29日火曜日

どうも、新入の者です。

こんにちは、新入社員の原です。
この度『里山を考える会』に入社いたしました。


26日~28日までの三日間、新人研修会があり、
施設見学、共同プロジェクト、お勉強会がありました。



お勉強会といいますと、マナー講座やNPO?法人?
里山を考える会とは?etc,,,,こんなに脳みそに知識は
深まったことはないと思えるほど頭はパンパン
なりましたが、時間をとって考える機会はなかったので
良い時間となりました。脳みそがパンパンになると
ああなるんですね・・・・・・

久しぶりに知識が入った気がします・・


わかりやすい説明で「はあ~」「ほお~」
と理解することができました。わからないところは
どんどん先輩方に質問するべきですね(笑)


共同プロジェクトも完成までいかなかったのですが・・
「完成させないの?」と聞かれるのですが、どうしましょう!!!!!!!!!!
最後まで映像で見てみたい気がしますね~
はっ・・・どうしましょうか(汗)



さてさて・・本日は実はピンチヒッターとしてアルバイト
に来ています。なるみさんの助手的な感じです。
電話もとりました。緊張で死ぬかと思いましたが
死までにはいたらなかったよです。メモとペンは
必需品だと思います、ハイ。



お菓子もいただけて幸せです(^^)



四日間とても充実した時間を過ごせました!
実は明日誕生日でついに大人に(ふふふ)
次みなさんに会う時は20代の仲間入りを
果たせます!!!!いいこと・・?なんでしょうか(笑)



とにかく、良い時間でした!!みなさんいい人で
私もここに入社出来てほんとに嬉しいです。
みなさんこれからもよろしくお願いします!!