2011年12月5日月曜日

Englishパーティー!

こんにちは、なるみです。
急に寒くなり、風邪をひいていませんか??
冬はこれからが本番!風邪をこじらせないよう気をつけましょう!!

先月の11月24日に
東田エコクラブでパーティーがありました。
アップしようと思っていましたが遅くなりました。
環境ビジネスを行う海外の方を招待し国際交流しました!
軽食とお酒を用意し、
英語!?で会話しました。
■北九州で環境の勉強をしている方
■留学生の方
■インターンシップの方
■東京で環境ビジネスをしている方
いろんな方が集まりました!
いや〜みなさん日本語が達者なこと!
カタコトで話しても読み取ってくれるんですね!

楽しい会となりました!
北九州に起こしの際はまたよって下さい!!