2010年11月26日金曜日

環境ミュージアム来場者100万人記念セレモニー

こんばんは、なるみです。
今日は山本さんにいじめられました・・・
いや、こっちのはなしです。

本日11月26日は記念すべき日です!!
それは題のとおり、環境ミュージアムが来場者100万人を迎えることができました!
家族連れで来られる方々、小学校の環境学習、いろんなところからの視察、海外からの研修、イベント参加者などなどなど!!
毎日沢山の方に来て頂いたので、この日を迎えることができました!
ありがとうございます!
記念セレモニーが9時から行われました。
記念すべき100万人目のお客様は広島県から修学旅行で来られた総領小学校のみなさん!
到着と同時にファンファーレでお迎え!
寒い中セレモニーに参加してもらいました!
環境学習サポーターのみなさんにも大勢出席をして頂きました。
ミュージアムを支えてくださっている方々です!
 インタビューでは、「びっくりしました」のコメント!
 100万人記念品を贈呈しました!
 マスコットキャラクターの一人『ユーちゃん(ReUse)』と一緒にくす玉を割りました!
 遠いところわざわざお越しいただきありがとうございました!


沢山の方々に来て頂き、多くの出会い、交流をすることによって
私たちも多くのことを学び、 多くの経験をし、多くの感動と巡り合えます!


これからも皆様のご来演を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします!!
元気な彼らとの出会いに感謝!!