2011年7月14日木曜日

夏はやっぱり!!

こんばんは、なるみです。
今週はたくさんいろんなことがありました!
続々とご紹介します!!

まずは今日あったことから!
東田地区に事業所がある企業からなる”八幡東田まちづくり連絡会”
社長公認堂々ごみ拾いは前回紹介しましたが、
今回は「夏の交流会」を行いました。
里山メンバーは事務局として参加、みんなで協力して行います!

毎年夏に加盟企業で交流をするこの会!
焼き肉、ビール、ビンゴ大会に抽選会、生演奏など盛り沢山の内容でおこないます!
参加者は150名を超え、親睦を深めました。

会場は前年度までは東田エコクラブの横のスペースで行っていましたが、
今年はなんと・・・
ウインズ八幡さんご協力のもとおこないました!
屋根がありが見えて絶好のロケーション!
とてもすてきな場所でした!
会場準備を13時からはじめ、たくさんの協力のもと
約2時間で準備完了!
 夢追いバンクのやまぴーもこのくつろぎよう!
 参加企業さんからの差し入れもあり、飲み物も豊富に!
氷をいれてキンキンに冷やします!
 焼き肉屋さんにお願いして焼き肉するのですが、
この角煮、すじ肉煮が大変人気ですぐになくなります!
 焼き肉もセルフで焼きます!
 里山メンバーと夢追いバンクメンバーは仲良しです!
ビンゴ大会と抽選会ではテレビやiPodなど豪華景品が当たり、
当選した人が声を上げて喜ぶとまわりが拍手!
おもしろい時間をすごしました1

次は秋の社長公認堂々ゴミ拾い、
その次は年末に餅つき大会と地域でイベントをします!

興味がある方はぜひご参加ください!