2012年5月14日月曜日

平成23年度活動報告ができました!

こんばんは、大根田です。
大根田、と打つのにダイコンダと変換させていた私の使うMacBookProですが、ついにオオネダで辞書登録して大根田が一発変換ができるようになりました!
・・余談ですね。

本題に入ります(笑)
5月に入り、東田エコクラブのフリーペーパーコーナーに新しいものが・・
表紙に大きく10th(10周年)とデザインされてるのは・・
そう!

“里山を考える会 平成23年度版活動報告”! 

里山を考える会が平成23年度に行った活動を紹介しています。
平成23年度は里山を考える会が10周年でした。


中はこんな感じ。


今回の活動報告でみなさんに知ってもらいたかったのは、里山を考える会のミッション。
「持続可能なライフスタイルを、里山的暮らしのデザインで。

この活動報告を読んで、里山を考える会のスタッフがどのような気持ちで活動しているかを感じていただけたら嬉しいです。

この活動報告は東田エコクラブ、環境ミュージアム、山田緑地、エコライフプラザにおいてあります。
写真では字が小さすぎると思うので、是非手に取って読んでみてくださいね。


大根田
ダイコンダじゃないよ