2012年5月26日土曜日

Share!東田まつり2012 開催中!

大根田です!

先日からお知らせしていたShare!東田まつり2012が、ついに開催されました!
そして東田まつりは明日・27日(日)も開催しております。
ここで25日・26日の模様を、今回記録係を担当している私が写真でリポートしたいと思います!

25日(金)1日目
この日は企画展や映像祭が他のイベントに先駆けて行われました。
また、特別企画として「BOPビジネスセミナー」も催され、株式会社グランマの本村さんが実際に見てきた世界の熱い情報をお話してくださいました。
株式会社グランマの本村さん。
この日も外国から帰ってきたばかりだったそうです。

そして夜には東田まつり・前夜祭として、東田エコクラブにお祭りに関わっている方や、東田で働く方、住んでいる方など、様々な方が集まりました!
窓を開け払って広いスペースを取ったにも関わらず、クラブルームがいっぱいになりました。


子供達も真剣なまなざし。


そして26日(土)は!
たくさんのお客さんがきてくれました!
KIGS芝生広場も大盛況!

現地の雰囲気や空気は実際に東田まつりの会場に来て感じてくださいね!
企画やイベントの詳細はShare!東田まつり公式ホームページへアクセス!


明日も会場でお待ちしています〜


大根田